やるかやらないかは自分次第



知ってるだけではダメ

先日は煽りのホールについて?書かせてもらいました。

煽っている=出すわけではないですね。
でも煽ったなら煽っただけ・・・とも思いますけどねw

客寄せのためだけに色々告知していても、結局続かずにお客さんは離れるってことをわかってないないんですかね。
お客さん目線でいくなら、しっかり出玉も出してくれないと、、、と思います。

煽った時くらいはしっかり設定入れてくれるかつ、高設定をツモりたいですしね。

知っているだけではダメ・・・煽ることを知っていても行ってからどうするかってことも考えておかないとですね。

スロットは稼げる!と知っていても、稼げる立ち回りをしないと稼げないですね。
期待値を知っていても期待値とってなきゃ意味ないですし。

これから少しずつ手を出していこうと思っている自己アフィリですが、(やるのが遅すぎました)
自己アフィリは稼げる!って聞いてもやり方知らないと意味ないですしね。

もっとも、私の場合は疑心暗鬼でやらなかった部分もありますがw

カードや口座を作っていない人は、この機会にただ作るだけではなく、特典付きの方がうれしいですしね。

かくいう私もクレジットカードや、株式・FX口座なんて1つもありませんw
のちのち必要になってくるので早めに作ろうと思います。

作るついでにお小遣い稼いじゃいましょう!
ネットで稼ぐということの第一歩としてスタートしていきたいですね。

煽りだけはいっちょまえ

こちらの地域は開店時間は9時からとなってます。

関東地方だと10時オープンみたいですね。(過去の経験)

また、こちらは先着入場順、すなわち並び順ですが、
近場の他県では抽選方式採用してるんですよね。

ただ、並びの人数の多さで若干今日がどうなの!?ってのがある程度わかったり。

オープンしてからまだ1年は経たないけどいろいろやってる店で、
通常営業はガラガラ。大型ホールですけど・・・

ホールについたのは開始時間の25分前程。

期待して向かった先はガラガラの店内でした。

そんな時間についたにも関わらず、全機種空き台がある上に空き台の方が断然多い。

ハナハナジャグラーなんて1シマ5人程・・・

数日前から12時オープンって煽っておきながらの店内でしたのでどうなの・・・

と思いつつ前半は設定判別しつつ打つもダメ。後半は色々打つもダメ。
朝イチはハナハナ鳳凰に座り千円分回すもさっさとあける。ボーナスつかずそのまま放置されてた

上に大敗です。-47k

周りのホール、大体煽るくせに煽って終わりな店ばかりです。

まさに悪徳商法ですね・・・
見極めも大事ということを何回目かわからないけど思いました
まる

継続させる

困りました。

夏風邪ひいてしまいました・・・。
暑い夏日に鼻水で鼻が詰まり鼻声はもちろん、喉にも若干の痛みが・・・

風邪ひいてるとなんか全身に力があまり入らないというか、痺れたような感覚になるんですけど、私だけでしょうか・・・?
頭もうまく回らずに眠いですし、なんかこうフワッとしてる感覚。

早く治さなければと思い、少し早めに寝ていました。
といっても症状の出始めが先週末あたりからなので、風邪か!と思ったのは今秋始まりあたり。
鼻水がどうにもならんので何とかお盆前までに完治したい。早く寝よう。

未更新のままだと放置になってしまうと思いなんか書く

先週はがっつりスロット打とうと思い設定狙いしたら大爆死。
おとなしく回ってればよかったね。

んで今日から競輪はGⅠ

趣味程度に競輪もかじっています。これがなかなか面白い。
ただ平日は仕事なので、事前に携帯で予想して車券購入しかできないのが痛い。
そしてGⅠということで初日2日目は様子見?で購入はせず結果だけ。

いつも通り荒れてるんで買わなくてよかったと一息。土曜日から競輪もスロットもガツガツ。

自己紹介その2

空いた時間に少しずつ更新していこうと思います。

今日は定時で帰宅したため、時間があります笑

なので、空いた時間にさくっと記事でも更新しておこうと思います。
これで三日坊主で終わることはないでしょう笑

大学生のころは、授業に出て、アルバイトをして、空いた時間はゲームなどスロット打ったりしてました。

スロットのおかげで自動車学校の講習代は浮いたりはしました。
しかし、ダラダラ過ごしてきたおかげで大学で学んだことが現在活きているかといわれると

まったく活きていません。。。
さらに空いた時間でポイントサイトに登録して地道にポイントを貯めるだとか、アフィリエイトだとか
スロット打つにしても期待値のみ拾うだとかってことを一切してこなかったんですよね。

結局サラリーマンをやっているんだから高校卒業してから働いた方がまだお金になったと思ってしまうんですよねー・・・。
この会社で働くために大学行ってやる!とかこの職業に就くのが目標です!っていうのもなかったので、

4年間結構無駄にしてしまいました。

社会に出てやっと気づくというか、やはり体験してみないとわからないことって多いですね。

世の中お金よりも時間、時間も有限なので少しでも大切にして過ごしてきたいですね。
お金を稼ぐということも、効率よく動いて時間使って多くのお金を稼ぐ方がいいです。

時給700円よりも1000円のところで働いた方が良いですし。
ただ、サラリーマンだといくら頑張っても限界があるかな、と。

大体日給1万円程度でしょうか。役職就かないと給料もあがらない。
かといって入社してすぐ役職なんてもらえやしない。

やり方さえわかっていれば、自分で稼ぐ方が効率は良いですね。
余った時間などは遊びに行ったり旅行したりもありですし、もっと稼ぐもあり。

スロットでも時給換算すると、うまくやれば2000円とかになりますしね。
余った時間は自由に。

僕は自由な時間がほしい。縛られるのはなかなか。。。

そのためにも、稼ぎ方を学んで、独り立ちして効率よく稼いで、自由に生きれるように、
まずは勉強していきます。

いきなり稼ぐのは無理なので・・・まずはこれから。

初めまして

初めまして。

オンラインゲームについて使っていたブログを復活させてみました。

更新内容は主に副業関連のことについて書いていこうと思います。
とはいえ、言い訳になってしまいますが、サラリーマンという職業柄なので
平日にまとまった時間がなかなかとれません。

時間がないから記事を更新するのはまた今度でいいか、と思っていたらずるずる
とうとう8月に入ってしまいました。
本当は7月半ばからやろうと思っていたので・・・半月も何もしていませんでした。

が、月変わりということもあり本格的に更新していこうと思います。

というのも、何故副業をするのかというところですが、
はっきり言うと本業が全然だからです。
何が全然なのかというと、お給料です。

社会人になって間もない歳なので当然なのですが、このまま何もせず過ごすのはもったいないな、と。
そしてできれば自分で稼げるようにはなりたいな、と意欲も湧いています。

社会に出て全然ですが、脱サラをしたいな、と。
もちろん就職活動をしていた時はサラリーマンになって生きていく、と考えていましたが
いざ社会に出て働き出してみると次は脱サラしたいな、と考えが変わってしまいました。

理由としては、
・時間に自由がない
・休みが多い人生を送りたい
・自分の好きなように生きてみたい

といったものがふつふつと湧き上がってきました。
さらに、ある人のコンテンツを知り、見ていくうちに自分もできそうと思ったからです。(脱サラが)
アンパイばかり引いてきましたが、本気になってみようとも思えました。
簡単にはいかないとは思いますが、まずはその人の言うとおりに動いて実際に稼いでみようと思い、
まずはブログを作る、ということになりました。

副業規模でお金を稼ぎ、自分で稼ぐとは何かを知る、その次に副業から本業へシフトしていこうかな、と考えています。

記事を更新していくうちに面白い記事が書けるようになるまで、文字も書いていきます。

とはいえ、殆ど個人で使用するブログなのでこのブログ自体は面白くはないかもしれないです笑

副業といってもたくさんんものもがありますが、
自分でできることからやっていこうと思います。

まずは稼ぐ。そして脱サラという目標までいけるよう、これから少しずつ前進していきます。

よろしくお願いします。
プロフィール

みずかべ

Author:みずかべ
本業がどうしてもうまくいかず、他の方法で稼げないかと思いネットビジネスに興味を持つ。本業がダメなら副業だ!受け身から主体性へ。時は金なり。

リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
