やるかやらないかは自分次第

スポンサーサイト


知ってるだけではダメ

先日は煽りのホールについて?書かせてもらいました。

煽っている=出すわけではないですね。
でも煽ったなら煽っただけ・・・とも思いますけどねw

客寄せのためだけに色々告知していても、結局続かずにお客さんは離れるってことをわかってないないんですかね。
お客さん目線でいくなら、しっかり出玉も出してくれないと、、、と思います。

煽った時くらいはしっかり設定入れてくれるかつ、高設定をツモりたいですしね。

知っているだけではダメ・・・煽ることを知っていても行ってからどうするかってことも考えておかないとですね。

スロットは稼げる!と知っていても、稼げる立ち回りをしないと稼げないですね。
期待値を知っていても期待値とってなきゃ意味ないですし。

これから少しずつ手を出していこうと思っている自己アフィリですが、(やるのが遅すぎました)
自己アフィリは稼げる!って聞いてもやり方知らないと意味ないですしね。

もっとも、私の場合は疑心暗鬼でやらなかった部分もありますがw

カードや口座を作っていない人は、この機会にただ作るだけではなく、特典付きの方がうれしいですしね。

かくいう私もクレジットカードや、株式・FX口座なんて1つもありませんw
のちのち必要になってくるので早めに作ろうと思います。

作るついでにお小遣い稼いじゃいましょう!
ネットで稼ぐということの第一歩としてスタートしていきたいですね。
スポンサーサイト
プロフィール

みずかべ

Author:みずかべ
本業がどうしてもうまくいかず、他の方法で稼げないかと思いネットビジネスに興味を持つ。本業がダメなら副業だ!受け身から主体性へ。時は金なり。

リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
