やるかやらないかは自分次第



煽りだけはいっちょまえ

こちらの地域は開店時間は9時からとなってます。

関東地方だと10時オープンみたいですね。(過去の経験)

また、こちらは先着入場順、すなわち並び順ですが、
近場の他県では抽選方式採用してるんですよね。

ただ、並びの人数の多さで若干今日がどうなの!?ってのがある程度わかったり。

オープンしてからまだ1年は経たないけどいろいろやってる店で、
通常営業はガラガラ。大型ホールですけど・・・

ホールについたのは開始時間の25分前程。

期待して向かった先はガラガラの店内でした。

そんな時間についたにも関わらず、全機種空き台がある上に空き台の方が断然多い。

ハナハナジャグラーなんて1シマ5人程・・・

数日前から12時オープンって煽っておきながらの店内でしたのでどうなの・・・

と思いつつ前半は設定判別しつつ打つもダメ。後半は色々打つもダメ。
朝イチはハナハナ鳳凰に座り千円分回すもさっさとあける。ボーナスつかずそのまま放置されてた

上に大敗です。-47k

周りのホール、大体煽るくせに煽って終わりな店ばかりです。

まさに悪徳商法ですね・・・
見極めも大事ということを何回目かわからないけど思いました
まる
プロフィール

みずかべ

Author:みずかべ
本業がどうしてもうまくいかず、他の方法で稼げないかと思いネットビジネスに興味を持つ。本業がダメなら副業だ!受け身から主体性へ。時は金なり。

リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
