やるかやらないかは自分次第

スポンサーサイト


継続させる

困りました。

夏風邪ひいてしまいました・・・。
暑い夏日に鼻水で鼻が詰まり鼻声はもちろん、喉にも若干の痛みが・・・

風邪ひいてるとなんか全身に力があまり入らないというか、痺れたような感覚になるんですけど、私だけでしょうか・・・?
頭もうまく回らずに眠いですし、なんかこうフワッとしてる感覚。

早く治さなければと思い、少し早めに寝ていました。
といっても症状の出始めが先週末あたりからなので、風邪か!と思ったのは今秋始まりあたり。
鼻水がどうにもならんので何とかお盆前までに完治したい。早く寝よう。

未更新のままだと放置になってしまうと思いなんか書く

先週はがっつりスロット打とうと思い設定狙いしたら大爆死。
おとなしく回ってればよかったね。

んで今日から競輪はGⅠ

趣味程度に競輪もかじっています。これがなかなか面白い。
ただ平日は仕事なので、事前に携帯で予想して車券購入しかできないのが痛い。
そしてGⅠということで初日2日目は様子見?で購入はせず結果だけ。

いつも通り荒れてるんで買わなくてよかったと一息。土曜日から競輪もスロットもガツガツ。
スポンサーサイト
プロフィール

みずかべ

Author:みずかべ
本業がどうしてもうまくいかず、他の方法で稼げないかと思いネットビジネスに興味を持つ。本業がダメなら副業だ!受け身から主体性へ。時は金なり。

リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
