やるかやらないかは自分次第

スポンサーサイト


自己紹介その2

空いた時間に少しずつ更新していこうと思います。

今日は定時で帰宅したため、時間があります笑

なので、空いた時間にさくっと記事でも更新しておこうと思います。
これで三日坊主で終わることはないでしょう笑

大学生のころは、授業に出て、アルバイトをして、空いた時間はゲームなどスロット打ったりしてました。

スロットのおかげで自動車学校の講習代は浮いたりはしました。
しかし、ダラダラ過ごしてきたおかげで大学で学んだことが現在活きているかといわれると

まったく活きていません。。。
さらに空いた時間でポイントサイトに登録して地道にポイントを貯めるだとか、アフィリエイトだとか
スロット打つにしても期待値のみ拾うだとかってことを一切してこなかったんですよね。

結局サラリーマンをやっているんだから高校卒業してから働いた方がまだお金になったと思ってしまうんですよねー・・・。
この会社で働くために大学行ってやる!とかこの職業に就くのが目標です!っていうのもなかったので、

4年間結構無駄にしてしまいました。

社会に出てやっと気づくというか、やはり体験してみないとわからないことって多いですね。

世の中お金よりも時間、時間も有限なので少しでも大切にして過ごしてきたいですね。
お金を稼ぐということも、効率よく動いて時間使って多くのお金を稼ぐ方がいいです。

時給700円よりも1000円のところで働いた方が良いですし。
ただ、サラリーマンだといくら頑張っても限界があるかな、と。

大体日給1万円程度でしょうか。役職就かないと給料もあがらない。
かといって入社してすぐ役職なんてもらえやしない。

やり方さえわかっていれば、自分で稼ぐ方が効率は良いですね。
余った時間などは遊びに行ったり旅行したりもありですし、もっと稼ぐもあり。

スロットでも時給換算すると、うまくやれば2000円とかになりますしね。
余った時間は自由に。

僕は自由な時間がほしい。縛られるのはなかなか。。。

そのためにも、稼ぎ方を学んで、独り立ちして効率よく稼いで、自由に生きれるように、
まずは勉強していきます。

いきなり稼ぐのは無理なので・・・まずはこれから。
スポンサーサイト
プロフィール

みずかべ

Author:みずかべ
本業がどうしてもうまくいかず、他の方法で稼げないかと思いネットビジネスに興味を持つ。本業がダメなら副業だ!受け身から主体性へ。時は金なり。

リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
