やるかやらないかは自分次第

スポンサーサイト


初めまして

初めまして。

オンラインゲームについて使っていたブログを復活させてみました。

更新内容は主に副業関連のことについて書いていこうと思います。
とはいえ、言い訳になってしまいますが、サラリーマンという職業柄なので
平日にまとまった時間がなかなかとれません。

時間がないから記事を更新するのはまた今度でいいか、と思っていたらずるずる
とうとう8月に入ってしまいました。
本当は7月半ばからやろうと思っていたので・・・半月も何もしていませんでした。

が、月変わりということもあり本格的に更新していこうと思います。

というのも、何故副業をするのかというところですが、
はっきり言うと本業が全然だからです。
何が全然なのかというと、お給料です。

社会人になって間もない歳なので当然なのですが、このまま何もせず過ごすのはもったいないな、と。
そしてできれば自分で稼げるようにはなりたいな、と意欲も湧いています。

社会に出て全然ですが、脱サラをしたいな、と。
もちろん就職活動をしていた時はサラリーマンになって生きていく、と考えていましたが
いざ社会に出て働き出してみると次は脱サラしたいな、と考えが変わってしまいました。

理由としては、
・時間に自由がない
・休みが多い人生を送りたい
・自分の好きなように生きてみたい

といったものがふつふつと湧き上がってきました。
さらに、ある人のコンテンツを知り、見ていくうちに自分もできそうと思ったからです。(脱サラが)
アンパイばかり引いてきましたが、本気になってみようとも思えました。
簡単にはいかないとは思いますが、まずはその人の言うとおりに動いて実際に稼いでみようと思い、
まずはブログを作る、ということになりました。

副業規模でお金を稼ぎ、自分で稼ぐとは何かを知る、その次に副業から本業へシフトしていこうかな、と考えています。

記事を更新していくうちに面白い記事が書けるようになるまで、文字も書いていきます。

とはいえ、殆ど個人で使用するブログなのでこのブログ自体は面白くはないかもしれないです笑

副業といってもたくさんんものもがありますが、
自分でできることからやっていこうと思います。

まずは稼ぐ。そして脱サラという目標までいけるよう、これから少しずつ前進していきます。

よろしくお願いします。
スポンサーサイト
プロフィール

みずかべ

Author:みずかべ
本業がどうしてもうまくいかず、他の方法で稼げないかと思いネットビジネスに興味を持つ。本業がダメなら副業だ!受け身から主体性へ。時は金なり。

リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
