やるかやらないかは自分次第

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時間がない

会社で働いていると一番ネックなのが拘束されることですね・・・

朝家を出て会社に向かい、仕事が終わったら家に戻ってくる。

基本の労働時間は8時間ですが、そこにプラスα分がのっかります。
ので、大体9~12時間はかかりますか。

帰宅してからあれやこれやとかやってるとあっという間に寝る時間になりますね・・・
これやろう、あれやろう、ができない。

その点自営的に自分で稼ぐことができれば、時間を自由に使うことができますね。
やりたいことをやりつつ仕事をする・・・っていうイメージが頭にあります。

やりたいことをやっていて時間がないってなりそうですねw

現状、資格の勉強プラス読書を帰宅してからやろうと思っていますが、
なかなか両立が難しい・・・
スマホいじる時間削ればいけるかもしれませんがw

若い内も、時間も有限なので、自分の為に効率よく使えるようにしたいです。
スポンサーサイト

口座開設について

口座開設って簡単にできますが・・・

個人的に一番面倒なのは会社に連絡いくことですかね・・・

うちの会社は事前にメールで予め連絡が来ることを伝えておかないといけないので・・・
数件申し込むならば大変なことになりそうですw

ただ、やっぱり必要なものですし。
口座開設、めんどくさがっていないでしてみようと思います。
そろそろ重い腰をあげるときだなー。



ブログに大切なこと

とりあえず、連投してみます。
一応今週休みってだけあって時間があるうちにいろいろ動いておこうと思います。

10年近く前になりますが、あるオンラインゲームをプレイしているついでにそのゲームについての
ブログを作成していたことがあります。
その時は単純に自分が面白いと思った記事を投稿していました。
協力者のおかげでブログランキングにも順位は低いですが乗っけてもらったこともありますw

そこそこアクセス数もあった時期でした。
ゲームのブログって自分のキャラが強いとかプレイ時間多くして記事になりそうなことをしないと
中々更新ができなくて正直難しいなーって今になって思います。

それでも、面白い人のブログはいくつかあったりもしましたねw
面白いにもタイプがありますが・・・

単純に笑わせにきている人や、個人的な考察だったり強い人の育て方など・・・

書き方は違えどやはり面白いことには違いありませんでした。
ブログを書くことで大事なのは面白いことなんです。

ある人が言っていました。
1に面白くて、2に面白い、3は文章って。

その通りだなあと思いましたw

私も面白いブログやサイトは定期的に覗いたりするようになっています。
逆にあ、これはちょっとつまらないなって思ったらその時でもう見なくなりますしね。

何書こうが面白ければそれでいいんですね。

つらつらと書いてますが、一応自分用のブログですし意味ありませんが・・・w

欲を言えば無料ブログではなく、ドメインも自分のものにできる有料ブログの方が使い勝手もいいんで

ある程度地盤が固まったら有料の方にも手を出してみようと思います。





プロフィール

みずかべ

Author:みずかべ
本業がどうしてもうまくいかず、他の方法で稼げないかと思いネットビジネスに興味を持つ。本業がダメなら副業だ!受け身から主体性へ。時は金なり。

リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。