やるかやらないかは自分次第



時間がない

会社で働いていると一番ネックなのが拘束されることですね・・・

朝家を出て会社に向かい、仕事が終わったら家に戻ってくる。

基本の労働時間は8時間ですが、そこにプラスα分がのっかります。
ので、大体9~12時間はかかりますか。

帰宅してからあれやこれやとかやってるとあっという間に寝る時間になりますね・・・
これやろう、あれやろう、ができない。

その点自営的に自分で稼ぐことができれば、時間を自由に使うことができますね。
やりたいことをやりつつ仕事をする・・・っていうイメージが頭にあります。

やりたいことをやっていて時間がないってなりそうですねw

現状、資格の勉強プラス読書を帰宅してからやろうと思っていますが、
なかなか両立が難しい・・・
スマホいじる時間削ればいけるかもしれませんがw

若い内も、時間も有限なので、自分の為に効率よく使えるようにしたいです。

ささっと打ってささっと帰る

近隣のホールは特にこの日が熱いだとか、露骨なイベントっていうのがあまりないです。

方や○○来店!っていって出すホールと出さないホールがあったり・・・
あからさまな企画での取材でも全体出ていなかったり・・・

カド台だとかビリ台だとかやってるけど、まともに設定をつかんだことが一度もなかったり。

何かしらやってるけど、お金がかかってるんでそこで回収するようにしてるホールが多いです実際。

どこも平日は本当にガラガラ・・・って感じですね。
駅前のホールとかで回ってないなら、まだわかりますけど。

普通の大型ホールやスロット専門店ですら閑古鳥が鳴くレベルで入っていないですね。

私の場合は平日仕事してるので、平日は打ってないですけどw
それなら休日に集まるかっていうと、全体の半分しか埋まらない程度。
中々厳しいです。

回ってもいないので当たり前ですが天井狙いの期待値なんてほぼほぼ拾えません。
できてゲーム数解除機種でのゾーン狙いor朝一台の天国確認・・・

後者なんて期待値なんてないんでほぼほぼしないですけどね。

それでもって思いまずはミルキーホームズから。

出玉はお察しの台ですが、話数によってモード示唆されてるのは結構わかりやすかったりって思うんですねー

2周期目が4話だったので回そうと思ってCZからミルキーボーナスゲット

ARTも絡みつつ、ミルキーでの投資は1kで790枚獲得。

1店舗目は総投資7k 回収790枚 +9.6kでした。

1店舗目はスロット専門店で、2店舗目も同じくスロット専門店に行こうと思いました。
が、前日も覗いており、丁度来店収録があったんですが客入りは良く出玉もよくついていたって印象でした。

平日休日関係なく普段からガラガラなお店で出した翌日はダメだろうな、と思いスルー。

大型店へ足を運びました。



とりあえず、グルッと1周して。

打てる台が何1つもない・・・
昼過ぎにいったのに当たり回数ついてない台なんて普通にありました。
特に凱旋はひどかった・・・

少し据え置き気味の店だった気がしたので前日よさそうなグラフを描いていたマジハロへ。
設定判別は大体3での感覚と似てると個人的には思ってるんで、難しくないと思ってます


案の定全然でした。
とはいえ、エピボからの悪カボとキンカボのおかげでこちらも1000枚獲得。
その後も見て回ったけど打てる台0なんで稼働終了。

こちらは投資6k 回収19.6kの+13.6kでした。

この日回した台は3台。
もう1台は戦コレのモードB狙い。が低投資で当たるも単発。もちコインでミルキーへ・・・って流れです。

稼働時間は特に気にしてませんが、移動時間がそこそこかかっていたので、実際の稼働時間は少ないはず

やっぱ設定掴んで数千枚流してってのが理想ですけど、そんな簡単にはいきませんね。

出してる人みると羨ましい・・・とは思いますが、ちょっと打ってしっかり勝つのもいいかな、と。

ただ今回ばかりは運よく当たっただけでしたけどw

まずは登録

タイトル通りです。(笑)

とりあえず登録無料なものは登録しちゃいましょう。得はあっても損はないですからね。

無料のとこから始める。これが一番いいね。
そこから投資をしていってさらに大きくしていく感じで・・・


口座開設について

口座開設って簡単にできますが・・・

個人的に一番面倒なのは会社に連絡いくことですかね・・・

うちの会社は事前にメールで予め連絡が来ることを伝えておかないといけないので・・・
数件申し込むならば大変なことになりそうですw

ただ、やっぱり必要なものですし。
口座開設、めんどくさがっていないでしてみようと思います。
そろそろ重い腰をあげるときだなー。



ブログに大切なこと

とりあえず、連投してみます。
一応今週休みってだけあって時間があるうちにいろいろ動いておこうと思います。

10年近く前になりますが、あるオンラインゲームをプレイしているついでにそのゲームについての
ブログを作成していたことがあります。
その時は単純に自分が面白いと思った記事を投稿していました。
協力者のおかげでブログランキングにも順位は低いですが乗っけてもらったこともありますw

そこそこアクセス数もあった時期でした。
ゲームのブログって自分のキャラが強いとかプレイ時間多くして記事になりそうなことをしないと
中々更新ができなくて正直難しいなーって今になって思います。

それでも、面白い人のブログはいくつかあったりもしましたねw
面白いにもタイプがありますが・・・

単純に笑わせにきている人や、個人的な考察だったり強い人の育て方など・・・

書き方は違えどやはり面白いことには違いありませんでした。
ブログを書くことで大事なのは面白いことなんです。

ある人が言っていました。
1に面白くて、2に面白い、3は文章って。

その通りだなあと思いましたw

私も面白いブログやサイトは定期的に覗いたりするようになっています。
逆にあ、これはちょっとつまらないなって思ったらその時でもう見なくなりますしね。

何書こうが面白ければそれでいいんですね。

つらつらと書いてますが、一応自分用のブログですし意味ありませんが・・・w

欲を言えば無料ブログではなく、ドメインも自分のものにできる有料ブログの方が使い勝手もいいんで

ある程度地盤が固まったら有料の方にも手を出してみようと思います。





プロフィール

みずかべ

Author:みずかべ
本業がどうしてもうまくいかず、他の方法で稼げないかと思いネットビジネスに興味を持つ。本業がダメなら副業だ!受け身から主体性へ。時は金なり。

リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
